全国送料一律500円
各種支払
実店舗案内
RSS
 

『70僉

10月を過ぎても上着いらずの気候でしたが
今朝、ようやく汗をかかずに朝の支度が出来ました

そして、シーズン初のジャケットを着て通勤して
秋を実感!

これからの時期、ニットやセーターが多くなりますので
活躍するのが
ロングネックレスです
そしてお勧めのサイズが『70僉

ロングネックレスでも、派手すぎず
お仕事中でも邪魔されない、絶妙なサイズです

この秋、こだわりを楽しんでみてはいかがでしょうか


↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓




↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓


秋のイメージ・・・

ようやく秋がやって来たのではないでしょうか♪
少し過ごしやすくなりました。


秋のイメージは…
私はなぜか「フクロウ」が思い浮かびます


こんな可愛い、湖水真珠のフクロウさんがいますよ
湖水真珠だからできる
カービングの技です

そうそう…
キノコも

私のお気に入りのコレクションです♪


↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓




↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓



ヘビーローテーション

私のお気に入りのネックレス
今日は、白に合わせました。

湖水真珠「クレオパトラ」の
マルチカラーと、ゴールドのパーツをふんわり合わせたネックレス

どんなシーンでも
華やかに飾ってくれる強いミカタです


↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓


↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓


有難うございます♪

おかげさまで
「ゑんの華」SHOPチャンネルの放映が終了いたしました

いつもながら、たくさん反響をいただきました
本当にありがたいです

2部にわたってのショーでしたが
どれも「ゑんの華」らしい個性豊かな
湖水真珠の世界をご紹介させていただきました。

これから、心をこめて
お客様のお手元に届けさせていただきます
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ

↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓


↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓

いよいよ放映です♪

『ゑんの華』ショップチャンネルの放映が
いよいよ明日になりました

今回のショーは2回!

      9月13日(水)

      一部 7:00〜8:00

      二部 17:00〜18:00

朝の支度でバタバタする時間帯ですが
ほんの少し早起きして
是非、ご覧下さいませ♪

素敵な出会いがあります事をお祈り申し上げます

↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓

↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓


9月


 
9月に入ったとたん
秋の気配がしてきましたね

朝晩が過ごしやすくなりました。

真夏のお引越しから一か月
新しい職場にもようやく慣れてきたところです


そして、「ゑんの華」の
SHOPチャンネルでの放映が

9月13日(水)に決定しました

秋の装いに、湖水真珠はいかがでしょうか
コーディネイトのお手伝いができれば幸いです♪

是非、ご覧下さいませ!

↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓

↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓

フィット感

湖水真珠は、とにかく形が豊富です

真珠といえば球体(丸)のイメージですが
オーバル型やボタン型・バロック型などなど・・・
いろんなデザインが楽しめるんです

薬師真珠自慢のオリジナルの商品でもあります
ボタン型の湖水真珠を使ったネックレスやブレス

間にカットボールを入れ
豪華に仕上げています

大粒のネックレスになりますと
厚みも出るので、豪華になりすぎて遠慮される事もあるようなんですが
ボタン型は厚みをおさえた分
前から見たら綺麗な丸。横から見ると・・・丸餅みたいな、ちょっとペタンコ
フィット感が良く、とてもコーディネートしやすいんですよ♪

ブレスレットも、高さが出ない分
肌になじみやすく仕上がっています。

付け心地♪ 是非味わっていただきたいです。


↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓


↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓


小旅行

残暑厳しい週末でしたが

お天気も良かったので、滋賀〜岐阜方面へ行ってまいりました

西国の札所

「観音正寺」

標高400mから、近江の国を見下ろしていらっしゃる・・・

今の時代はどうでしょうかね

そして、翌日は伊吹山へ

山頂付近からの登山でしたが

雲を見下ろす景色が美しく、琵琶湖まで一望できました

たっぷり自然に触れ、こころあらわれ、良い旅でした

そして、お仕事のお話。

「ゑんの華」でお世話になっています

SHOPチャンネルの秋の放映が9月の中旬に決まりました!

夏に強い湖水真珠ですが

秋の装いにも、もちろん素敵に飾っていただけることでしょう

お楽しみに♪

↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓

↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓




日々発見!

新店舗での営業が始まって

新しい環境にも慣れたような慣れないような・・・

通勤も、いつもと同じ駅からなんですが

道が少し変わったので

なんだか新鮮

新店舗の場所は、東心斎橋

三休橋筋沿いで

昔、「鰻谷」と呼ばれた地域です

今も、鰻谷商店街として残っているそうです。

街灯も、よく見るとウナギが!

粋ですね

お昼は、老舗のうどん屋

「にし家」さんでいただきました

毎日、新発見です。


↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓


↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓

いよいよ!

本日より新店舗での営業がスタートいたしました。

まだまだ、お引っ越し荷物に囲まれておりますが
気持ち新たにお仕事をさせていただいてます

ちょぴりコンパクトになった建物ですが
なんだかとても親近感。。。


明日から8月!
夏本番
ワクワクします


株式会社 薬師真珠


今後とも宜しくお願い致します

↓↓↓ 薬師真珠ホームページ ↓↓↓


↓↓↓ ショップチャンネル 「ゑんの華」 ↓↓↓


ページトップへ